 

--, --. -- (--) --:--


連休初日のイベントとしてはちょっと・・・過重 

2012, 05. 02 (Wed) 23:02

連休でござるー わーい wwww


なんていってたら不幸の電話を超えた、
犯罪臭漂う電話がかかってくるとかもうね・・・
もうなんかそういう危険なサイクルにのまれてるのかも・・・ orz


つってもね、別にそれに触れなければいいだけなんだけども。
関わらなければ何もないんだけども。

でもなぁ・・・気持ち悪いっつーか、ほっとけないっつーか。
結局ダメなのは自分のほうなんだよなぁ、、、くっ。



まぁ、とりあえず、、、もし更新が途絶えたら、
こいつはもう帰らぬ人だ、的な風に思ってもらえればと思います。
今は自分から首つっこまなければ怪我しないレベルなので、
まず大丈夫だと思いますけども・・・うーむ。


ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

