スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


カラダが懐かしい反応を示した 

2012, 05. 07 (Mon) 21:56

これで何度目のくだらねぇ、だろうか。

や、別にある程度の流れとか予測とかはあったというか、
そんなの見かけたしってやつで、まぁ予期せぬ自体ではないわけで。

・・・でもなぁ。
まさか、無印基準だとは思わなかったよ。



別に無印が神だから汚すな、とかじゃなくてさ。
逆で、なぜ2をスルーしたのか、が疑問なんですよね。
グラも設定も全部無印に戻して(でもゆきぽは戻るに戻れないわけで)
またある種のパラレルなどこかでアイドル活動始めるんですか?っていう。

2nd VISIONって何よ? 何がしたいのよ??


・・・とまぁ、個人的には今回もどうしてもくだらねぇって言うしか
なくなっちゃったんですけども・・・ orz
ていうか、別にアイドル活動、ってわけでもないんじゃないのかっていう。
そもそもがゲームでないし・・・まぁ何事もやってみないと
わからないので、一概にどうこうは言えないっすよね。。。orz


それでもね、やっぱ無印ベースのPV見ると、
どこかこう、忘れていた昔のwktkな気分を
思い出せたような気がした自分がいたんだよね。
アタマでは否定してるけど、感覚的には受け入れちゃってて・・・
悲しいけど、それが答えっぽいんだよね。
はぁ。


コンテンツとして、きちんと終わりをむかえてほしい。
でもそれは(なぜかはわからないけど)たぶんきっと叶わない。
これからもこういう受け入れ難いことばっか発表されるんだろう。
でもって、またくだらねぇって言うんだろう。
アレはそういう動画だった。答えだった。はず。



もし、別の答え、やり方を模索するのであれば・・・・・・・・・。




ノシ



----
P.S.
もちろん、このコラボ、両方のファンと言ったらいいだろうか。
そういう人だっているだろう。
また、アイマスってだけで支持する人もいるだろう。
全ての人に当てはまらないわけではないし、
むしろ望む声だってあるだろう。

(オレだってゆきぽがABCとコラボしたら多分・・・フヒ。)


逆からのファンだって期待できるのかもしれない。
だから、全てにおいてマイナスでは無いと思うんだ。
色々な方向性があっていいと思う。
ただ、今のアイマスをベースに、色々な方向性をもったユーザーが
団結できるかっていうと、、、うーむ。ってなっちゃう。
まぁ、オレが心配するようなことでもないし、
何かできるわけでもないし。。。?

なるようになるしか。    orz

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/08 (Tue) 19:43 | | 編集 | 返信

たろう

> 非公開コメ様
コメントありがとうございますー♪
PV上だとなんともー、な部分もありますけど、
確かに色々と粗いんですよね。(アス比w初見時の違和感ww)
実機のクオリティがこういうレベルなのかもですけど、
私はさっぱりやらないので・・・よくわからないでござる orz

2012/05/15 (Tue) 23:55 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

