事務所移転の伝説について紹介させてくださいぃ 

2008, 06. 21 (Sat) 00:45

自作動画ネタに詰まったので紹介させてくださいぃ!!


(本当はすげー眠くて、ちょっとゆきぽ成分が足りなくなっただけなんだ orz)






ゲーム内のP名からすると、私のP名と似ているアノP様かと思いますが、
タグはなかったので、とりあえず伏せておきますね。。。

伝説の事務所移転コミュゆきぽ編デスネー。
(自由に見れないかつ、1つのPデータでは1つづつしか見れないので、
ここでは伝説扱いしております。あまり深い意味はありません。。。)

事務所移転のときにプレイ中のメインキャラのイベントが発動しますが、
私は残念なことに別キャラでプレイ中だったと思います orz

たしか1回目はゆきぽだったと思う。
しかも本動画のP様と選んだ選択肢が一緒だったと思うwww

2回目は見たことないなぁ・・・ 誰でやってたっけかなぁ・・・


吊木光P


でもね、このちひゃネタ、どこかで聞いた覚えがあるんだ・・・。
違和感バリバリだったのでなんか覚えてるw
初Aランククリアユニットだったので、間違いなくどれかは見てるはずw
にしてもちひゃはホント空気読めないし、ゆきぽはもはや空気だしwww
とてもよい動画ですw



そんな事務所移転動画の紹介でした。



ではインフェルノってから寝ます。



↑寝れんのかそれ?w




ではまた。




P.S.
個人的な事情により、律ちゃん誕生祭もフライングうp気味になると思われます。
ポリシー的にはちょっと反しているのですが、
まぁ、色々と外的要因が多いので仕方ないのです・・・くっ!

アイマスしかない世界に行きたいもんだぜ・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント