スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ちなみにアレの機能性について 

2012, 06. 01 (Fri) 23:05

パンスプ動画の
冬馬くんのセリフにある

”邪魔なものを追い払ったり”

っていうのはですね、うしぽのアレのことでね。
尻尾とか尾とかでぐぐったりすると、
その謎が解けたりするかもなのですハイ。

なんかね、吸血昆虫などを避ける効果があるとか
ちょっと驚きの機能性についてかかれてたりするんですけど、
微妙に食料とかって記述もあったりして、
なんかせつないよね、うしぽ・・・っていう。

まぁ、とてもミステリアスな
魅力漂う部位ですよね、アレって。。。w


ノシ


P.S.
とりあえず、パンスプ動画は出揃ったのかな、期間的に。
週末、もう一周くらいしてみて、フヒろうかなって思うんだ。
パンクのパの字くらいはアタマに入ってきたかなーっていう印象。


あ、先日拍手コメを下さった方、コメントありがとうございました。
実は投下した直後に致命的なミスが発見されたため、
一旦削除したのであります・・・マジすんません orz

ちなみにしくじったのは、衣装的な部分の矛盾・・・。
みんな頑張ってくれたから、編集のヘタレなしくじりは
ちょっと申し訳ないかな、って修正したのです。
投下後、速攻でチェックしてくださった皆様には、
ホントご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありませんです orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

