スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ランチパックの耳で作ったラスクを明日こそ買いたい! 

2012, 06. 12 (Tue) 21:57

前回パンスプ投下してから、既に3週間くらい経っちゃいましたけども・・・。

なんだかね、1つ作ったら結構満たされてしまったというか何というか。
@クオリティ的な意味ではなく。
伝わらないかもだけど、動画製作成分が満たされたというか、ね。

色々考えても次のネタが出てこないんすよね。
浮かんでは消え、思いついては消え・・・。
よし、作ろう! ってならない感じで。。。orz


先日の動画、そんなに不満でもないんだ今回。
ただ、”らしく”なっちゃってんじゃねーのかな、
とは思うんすよ、個人的には。
客観的に~ 見れてるのかはよくわからないけど、
自分からしたら、ちょっと凝り固まってるというか。
シンクロ、構成、カメラ、etc・・・どこか一つでも
冒険というか挑戦というかやらかしてみたかっていうと、
そうでもないんだよなぁ、といった感じ。
まぁね、ずっと変わることの無い底辺クオリティで
やってますから、今更そんなこと言うのも
違う気がしますし、まぁ久しぶりだったと言ってしまえば、
リハビリ的な意味でそれまでになってしまうのかな、と。

うーむ。
とりあえず、いくつもやりたかったネタとかはあるのですが、
構成や技術的な部分で諦めてしまったまま、
時間が経っても消化されずに残ってるだけになってて、
それをどうするか・・・というのが一つの課題みたいなものに
なってる気がしています。

もう一つは、、、やっぱり作ってる中で
アレコレ解決というか見つけていく感じかなぁ。
今まではそれでやってきて、多分作ろうと思えば
現状のレベルのものは作っていけるのかなと思っています。
ただねぇ・・・うーむ。


(せっかくプレミアに戻したっつーか解約忘れたので、
 もうちょい生産性上げたほうがいいんでない?っていう
 元を取ろう精神ももちろん・・・ある 涙)


もうちっとダラダラしそうでござるよゆきぽーぽー ノシ



P.S.
なんとなくSSも脳内にはふよふよしてて、
どうしたもんかなぁ、っていうね。
色々形にならなすぎなんだよなぁ。

モチベって大切ね!!
(↑リアルへの問いかけでもあるかもしれぬ?)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

