スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


トララに800円くらいつっこんで敗北した負け犬 orz 

2012, 07. 23 (Mon) 21:17

ボツりましたね、今年も。

こんばんは、たろうPです。


またボツりましたわ。
タイムアップってのもあるけど、やる気の問題でしょう。
次、頑張りた・・・いと思います○


ノシ


P.S.
諸事情により、ラノベをばっさばっさと読み倒しました。

最近読み終わったの
・前略。ねこと天使と同居はじめました。 六匹目
・楽聖少女

今読んでるの
・C3 -シーキューブ- XIV
・人類は衰退しました 7

だって一気に新刊出ちゃったんだもの・・・ orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

