 

--, --. -- (--) --:--


はじかれなかったらただのKY野郎になるとこですた。 

2008, 06. 21 (Sat) 11:55

6月21日、たろうP事務所にて。


P    「またエンコはじかれたー!!?!」
やよい 「うっうー、どーしたんですかプロデューサー??」
P    「律ちゃん誕生祭動画うpしようとしたらはじかれたんだよ orz
      しかも2回連続で orz 今日の夜は用事ありそうなので、
      特急で制作したのに・・・これはもうエビフライの呪いとしか・・・くっ!」
やよい 「あるぇー?誕生祭は23日じゃなかったでしたっけ?」
P    「?」
やよい 「?」
P    「おぃ、マコトきゅーん、律ちゃんの誕生日って何日だっけー?」
真    「律子の? 23日でしょ? 公式HPにでてますよ?」

P    「・・・?・・・??・・・!!・・・あ。」
真    「もしかして・・・勘違い野郎ですか?」
P    「う・・・うぅ・・・うっう~うっかりしてましたぁ~www」
やよい 「もうっ!しっかりしてくださいね!」
真    「まったく、こう肝心なところがダメっすよねプロデューサーは。」
P    「ウマウマ-♪ メシでも食ってから再エンコするかな・・・
      まぁでも他の用事もあるから助かったわw」
2人   「じゃあ助けたついでにメシおごってくださいねw」
P    「はわっ!!?」



P    「・・・マックでどうだ?」
2人   「うはw」


あぶらっこいもので手を打つ方向で合意したらしい。

律ちゃん誕生祭は23日らしいですw
マジすまねぇ律子ぉ・・・ orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

