スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ニーズな勘違いでござろうか 

2012, 09. 05 (Wed) 00:10

こんばんは、たろうPです。

徐々に例のアレが近づいてきちゃったんだけど、
モチベがどうにもこうにも・・・言い訳乙ですすみません orz

でもね、すっからちんでもこのまま終わってしまうのも
ちともったいないというか後ろめたいというかなんですね。
だから、惰性でも残りカスでもなんでもいいから元気玉して、
なんとか形にしたいかなって思っています。

それってどうなのよー?
ダメです。ホントダメダメです。
最低と知ってても、ただ突っ込むんです。


理由は・・・ゆきぽ!


(ガチで深い意味なんてありません。酷いな。)


P.S.
ある意味本題です。

ブログも動画もさっぱり更新されてないこのブログに
足を運んでくださる方々、マジでありがとうございます。
それと、GUILTY PAIN、Fly highに歌詞コメをつけてくださった方、
(同じ人かはわかりませんけど)ありがとうございました。
さらに、カラフルぴよ子の職人さん、、、
ちょっと昔を思い出したりしました。
やー、みんなホント気さく過ぎておっさんの目にも涙ですホロリ。
それと、前回の記事にオススメっぽい動画を貼っ付けてくださった方、
せっかくなので、感想なんかを。
(とはいえ、私なんかが感想とか書くと動画の製作者さん的にはちょっと
 うはっ・・・ってなってしまうかもなので、動画のリンクはやめておきます。
 もしコメ主様が見てくださっていたら、私とあなた様の秘密ってことで、
 無駄にドキドキしながらチェックしてもらえたら、と思いますです。。。)

1.(゚∀゚)ノ キュンキュン! 永遠のリスペクト動画っす。。。♪
2.これね、目標(敵意というべきか・・・?)なんすよ。
  あまり言うと怒られそうなので、書きませんけど、
  あの日私は敗北しました。ゆえに毎年トライすることになったと
  言っても過言ではありません。たぶん。
3.大先生の動画っすね!(でも実は元ネタわからない orz)
  今回視聴しながら、あーこの制服買ってないんだよなー
  なんて悲しい気持ちになったのは秘密です。
4.アツいっす。言いたいことはだいたい2と同じっす。
5.この動画wwwwwwwwwなぜこれをwwwwwwwwwwwww
  (これは貼り付けても問題ないので つ sm8695140)
  ・・・最近ゆきぽに会ってないなぁ・・・ orz


と。各方面から(思い込みかもしれませんが)アタタカイ何かを
頂いているような気がしています。ありがとうです。
私はそんなにスゴイ人ではないので、頂いたもの全てに
いい感じのリアクションがとれるわけではないのですけども、
できる範囲、いやできる時? まぁとにかく、今できることを
お届けできたらな、と思っています。
ダメダメっすね、すみません。

モドカシイんかなこれは。

無理のない程度に頑張りたいと思います。


はぁと。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

