 

--, --. -- (--) --:--


昼間時間とれそうなのにきっと有効に使えなさそうなあふぅ 

2012, 09. 11 (Tue) 01:03

えっとね、何も更新してないけど、
(挙句、あまりつぶやいてもいないけども orz)
ちょこちょこ進んではいますよ。

たぶん・・・ 進捗5%くらい・・・ w ww www



orz





まぁ、ぼちぼちって感じです。


ノシ




P.S.
ただね、暑いとどうしても
作れないというか作る気にならないんだなこれが。


今までどうやって夏活動してたんだろう・・・
とハンパなく疑問なんですが、まぁ例年より
なんとやらみたいなのがあるのかもしれません。
今年はホントダメっぽい orz
(あ、でも去年も7月アタマ~9月末くらいまでは作ってないな。
 その前の年は活発に活動されているようですけどもww)

という感じで。
まぁもちろん気持ちの上でも、今はそれほど
がっつく感じではないので、自分のせいでしか
ないんですけどもね。 まぁぼちぼち。。。

コメント

にゃんこD

新作はやっぱり、雪の降る頃ですかのう…?
気長にお待ちしてま~す!

2012/09/11 (Tue) 11:30 | にゃんこD | 編集 | 返信

たろう

予定では、いや気力とネタがくれば月末くらいまでに・・・と。
(もうちょっと涼しくなってくれれば・・・くっ。)

も、もちろん雪ぽの降る季節も頑張るんだからね! 汗

2012/09/13 (Thu) 11:58 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

