 

--, --. -- (--) --:--


それ以外のところでは何一つ段取り組んでないのさベイベー 

2012, 09. 23 (Sun) 20:57

ばんわー、たろうPです。

シンクロは・・・まぁ悪くない気もするけど、
もう一捻りといったところですな。

カメラとか演出面、これがまたさっぱり進んでないんですな。
ただ、これは大抵ラストにもってきて、できるところまで、
調整や追加を施して、そこをうおおってやるのが
すげー楽しいんですよ、私は。
そこまでくれば、あとはなんとかなるもんです。よね?w

あと衣装・・・この時点で確定してないとか
アウチすぎだろう・・・ orz

全体的な進捗、45%・・・ やばいだろう?ww


休日ポケモってるからこんなことに orz



モチベ的にも結構不安定だったんすけど、
なんとかスタンバりつつあるのは、
やっぱ年季入ってるからですかね。
この界隈から見てもおっさんですからね。(←無駄に長いの意


ようわかりませんけど、とりあえず、まだ、って感じなんですわ。


とにかく、やれるだけやっておきましょう。



無事終わったら、当日お会いしましょう ノシ



P.S.
実はうさぎドロップも、ようやっと全巻読み終わったという・・・。
成長してからの展開がもうね・・・みんなマジ読むといいよ。。。♪


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

