 

--, --. -- (--) --:--


よく考えたら箱も5年動いてんだなっていうww 

2012, 09. 28 (Fri) 01:28

今日も結構酒入ってしまったので、
もうなにがなんだかよくわからない感じなのですけど・・・

平日、きわどい時間に投下したにもかかわらず、
結構みてもらえてるんだな、と以外にも冷静な反応乙って感じですw


・・・いや、冷静なら解説とかあれこれ書けよっていう・・・ orz

ごめんな、嬉しくなって飲みすぎちゃったんだすまない orz

この続きはまたあし・・・いつか!! orz


ノシ


P.S.
素直にびっくりしてるのね、実際。
もうちょっとやれるかな、って思うな。

なんてw あざっす!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

