スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


MAよりもみっくみく・・・ orz 

2008, 06. 22 (Sun) 03:23


6月22日、たろうP事務所にて。



P   「フヒィー、今日はカラオケで歌いまくりだったぜ!」
小鳥 「まったく誕生祭動画はいいんですか?」
P   「いや、それはもうできてるから。」
小鳥 「こ、今回はお早い完成ですね・・・。」
P   「まぁ、一日間違えていたからな。なので余裕ができたし、当日うp可能っぽいわ。」
小鳥 「あ、でも明日は出かける予定じゃなかったでしたっけ?」
P   「あー、雨降ってなかったら出かけるかもなー。その場合は若干フライングするけど。」
小鳥 「誕生祭なんだからしっかり仕事してくださいね!
     ・・・と言いたいですけど、用事は用事ですからね・・・。」
P   「てか、なんでカラオケに小鳥さんの曲が入ってないんだろうなー。
     他のMAは入ってるのに””はないし・・・あ、”団結”はあったなw」
小鳥 「あー、なんででしょうねー・・・ あ、そうだw
     腹いせにみっくみくでも歌ったらいいんじゃないですか?w」
P   「・・・なぜ、我々が”みくみくにしてやんよ”を歌ったことを知っている・・・?」
小鳥 「・・・は?」
P   「いや、なんで知っているのかと聞いているんだ!!?!」
小鳥 「(ダメよここでツッコんだら負けよ私っ!)あ、ああ、何ででしょうね~?」
P   「ふ・・・まぁいい。とにかく今日のオレは機嫌がいいんだ。
     ある程度のことは許そう。。。 じゃ、とりあえず帰るわ。」
小鳥 「少しは仕事しろよおめー。」



というわけで小鳥さんに怒られたので、律ちゃん系動画を1本紹介。



つかP


【ダーリン】のときに初めて知ったP様です。。。
本作を見て、すげーなだれだよって感じでタグ検索したら
あ、この人かw ってすげー納得のP様でしたw

”律ちゃん×つじあやの” これは私もよく考える組み合わせです。
実は誕生祭動画の候補に「そばにいるから」があがっていましたが、
残念なことにPV系を作る時間がなかったので断念しました orz

だから・・・ きっと気が合うに違いない!!

そして内容自体も素晴らしいので・・・もっと評価されるべきッ!!!

これからも応援させてくださいぃ♪♪



ではまた明日。。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

