スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


シングル対戦とかやったことねーぞ orz 

2012, 10. 14 (Sun) 21:24

そこそこ金かけても、
なんにも結果でないことってあるよね。

えへへ。


・・・ただの負け犬なんだすまない orz



とはいえ。
最近厄介事が一つ減ったおかげで結構時間ある感じで。

だったら動画作ろう!

っていうのが、2年前くらいのノリというか流れ。
今はなんというか、、、ネタと気力が足りない感じで。
やっぱ物事はうおおって勢いでやらないと、
ダメなんじゃないかなーと。
自分の場合は、ね。


んで、そんな秋の夜長を持て余すのもアレかなと思って、
放置していたアレコレにまたちょっかい出してみたんすけど、
やー、ダメっすね。 金ばかりかかってw
そりゃニコマスだってそれなりに投資してましたよ?
(主にDLCだけどw)
んで自己満足の範囲で形にもなってたわけですし、
それはそれでよかったんだと思います。
やっぱね、製作絡みっぽいもんは、それなりに
形にならないとつまらんもんです、ごめんなさい。。。


・・・んでも、それを諦めたとして、次に何かあるかっていうと、
何かそんなにないんすよね、ネタが。


・・・・・・オレってこんなやつだっけ?


最近はよくすっからちんな気持ちに駆られ、
なんだかもうよくわからんのです。
とりあえず、資格試験のパンフでも読んでみようかと思ってます。
あと 楽聖少女 2巻 読んでおこうかと。


ってことでまた ノシ



P.S.
真島クンとか烈火の炎とかもモバゲにあるんだな・・・
どんなゲームなんだろ・・・ あまり最近の、トレーディングな
ゲームでは遊んだことがないので、よくわからなすぎる orz
そもそもあまり携帯でゲームやらんし、
興味もあまりないんだけど、、、懐かしくてつい反応してしまうw

○○の秋 とかぬかして何かを始めるのもいいかもですね。あはは。

orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

