スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


色々とLESS 

2012, 10. 28 (Sun) 09:43

ややー、ホント白いんだわ、リアルが。

こんなに精神的おっさん感を味わったことはなかったんだわ。
まぁでも軽度では何度かあったことだし、
今回も頑張ればきっとそのうち何かしらで
満たされているか、慣れちゃうことなんだろうけど・・・。

まぁ長引いてますよね、、、やっべ。


そんなときは音楽を!
とか言ってたんだけど、最近の音楽事情もあってか、
しばらく聴けなかったんだわ。
というか効かなかった。
(なんかボカロっぽいのばっかしばらく聴いてたんだわ。)

でもなんか先週、いきなり涙腺崩壊的な事象が起きて、
あー、こういうの久しぶりだなー。。。


なんて思って、昨日、昔レンタルしたCDを
必死こいて探して、買ってきたんだわ。
shelaの1st。COLORLESS。
個人的にはかなり好きなアルバムで、何回も聴いたし、
それなりに売れたような気もしていたんだけど、
世間的には時の人な扱いなんかな、あまり数置いてなかった。
まぁ今となってはこんなもんなのかもしれない。
中古で400円くらいだった。
そんな感じで、結構昔レンタルしたCDを買いなおしたりってを
やったりしてます。無駄っぽいですねあたし。

んでもね、学生時代なんて金ないから、
CDバンバン買ったりできねーわけですから、
その人にあった方法でなんとかするしかなかったんですね。
そういう意味では、今の時代を生きるヤングメンは
うらやましいと思うけど、逆にあまり多く購入できなかった分、
1枚1枚をがっつり聴けたというか、それこそ死ぬ気で
聴いてた気がしますね。それはそれで、宝っすよね、たぶん。



・・・何が言いたいんだろうか。

とにかく、なんか久しぶりにタイプしてたら
楽しくなってきちゃってこう、長文すんません、
みたいになっちゃったのかもしれません、すんません。
昨日の酒が残っちゃってるのかもしれません、すんません。


以前から多少、ニコマスでアーティスト縛りな構想がちらほら
あったんですけど、暇ですっからちんなら、ちょっとトライしてみても
いいかなと、時々思いはしてるってことを言いたかったのかもしれませんけど、
言ったらやらないといけないので、言い出せないことって
たくさんあるよなっていうヘタレなのかもしれません。
まぁ、できなかったら穴掘って埋まっておけば・・・おk? orz


って感じです。

ではまた ノシ



P.S.
昨日は日本シリーズが終わって0時を過ぎたくらいから、
なぜか観戦系のバー(スポーツバーとかいうのかアレ?)で飲んでました。
でかいモニターには、なぜか韓流スターっぽいグループのライブ映像やら、
a○exのライブっぽい映像(なんかあゆとかAAAとかELT出てた。)が
流れてましたけど、店内はスポーツな話ですげー盛り上がっていたというか
うっさかった。。。
やー、外野の音量はあまり気にならないタチですけど、
まぁ、こっちの会話に支障がでるとしんどいっすよね・・・。
楽しみ方はまだよくわからないっす。
あ、でも酒はしっかりしてたような気がします。。。♪

あまり近場の酒場事情を知らなかったんで、
目からウロコぽろりんでした。
近くなのでまた行ってもいいかも。。。?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

