 

--, --. -- (--) --:--


年末調整渡されたけど今日は書かない!! 

2012, 11. 06 (Tue) 22:30

暇なときは、


今まで放置していたアレコレを、


消化するのです?



まぁ、普通に忙しいときにできなかったことなんかを
やっていくというだけなんだけども。
しかも、読んでない本とか、ゲーム、アニメなんかを
消化するっていう、比較的ダメっぽいカテゴリの
塊を崩していくっていう感じで、何一つすげーことは無い感じで。。。


・・・とにかく、何か少しでも進めていこう的な
発想ですよ、今更。。。


ノシ



先日のニコ逮捕のアレね。

少し考えていたんだけど。

答えは中々でないなーと。


今。自分の中の想いが衰退しきった今。
こそっと居なくなっちゃってもいいかなって思ってみたけど、
最後のアクションをせずに終わっちゃうのは、
自分のイメージしていた中で、最もBAD ENDであって。

かといって何かといってもネタはなく。
しかも上記の事件についての答えも持たずに、
何ができるわけでもない。。。


これ以上ワガママを通すのもなんか違う気もしてて、
うーむ。



ゆるりと考えるのもいいんだけど、
もし何かしらの選出にあって、
世間が待ってくれるとも思えず、
結局なあなあになっていく今日この頃なわけで。


まいったな。



----
一瞬だけ、年末のアレまでは・・・とも思ったんだけど、
今のところ、その日のネタも気力も・・・いや、そんなこと
書くこと自体失礼というか、何様だよおめーみたいな風に
自分が他人だったら思うと思う。

うーぬー。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

