スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


Ⅲって18禁じゃねーの!!? 

2012, 11. 14 (Wed) 00:53

D.C. エピソードなんちゃらとかいう
録画して放置してたやつみてたら、
まぁなんというか、いつぞやのあの動画を
思い出してみたりしてしんみり。。。

当時、感情のアレコレをシンクロさせて
そのシーンを使ったのか、単に絵的なもので
使いたかっただけなのか・・・まぁ今となっては
イマイチ思い出せなかったりするんですけどね orz
(4年半くらい前のことですし・・・笑)

ただ確実にいえるのは、春→夏という、最終回ラストの
流れが動画のイメージとぴったんこだったという点。
そこが最初にきて採用した・・・んだったと思う。

D.C.はね・・・昔の職場の先輩から
色々ご指導頂きながら見てたんだけどね・・・。
まぁそれはさておき、おっさんになった今、
改めて(ラストだけだけど)見直してみて、
結構当時と印象が変わったというか、
好印象になったというか。味が出たというか。
まぁ、また見直してみたり、ゲームやってみても
いいかな、と思った次第であります。


D.C.に影響されて、オレの人生も最初に戻ってくんねーかな。



orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

