スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


きっとホルモン屋さんに行きたいだけなんだと思うんだたぶん 

2012, 11. 19 (Mon) 00:13

いっつもボカロ(どちらかと言えば歌ってみたのほうメイン)聴いてます。
だって最近の音楽ってよくわからないからさ。

それ↑から逃れようとするとさ、
何か昔の曲ばっか引っ張り出してきちゃってさ。

時代に取り残されたっていうか、
おっさん確変はいりましたっていうか、
人生の折り返しっていうか、
ニコ活の執着地点っていうか、
今更だけど人間なんて嫌いっていうか、
自分の歌声がどうも喉をつっかえて呼吸停止っていうかで。


まぁ、たぶん、おわる、一歩手前くらいなんじゃないかなーと
思ってみたり、ボジョレー解禁してもみんな暇じゃねーんだよっていう
アレあれ?みたいなものだったりするわけで、
読んでないラノベが溜まっていくわけであって、
人間♂の本能的なアレもそれなりに溜まっていくわけであって、
脳みそなんて栄養失調な方々にすすってもらったほうが、
よっぽど世界の役にたてんじゃねーのかなって思ったりもして、


なんというか、北海道の蟹が恋しくなってみたけど、
旅費も予定も立たないし、草津あたりの温泉でいいかな、
とかいうプランもスルーしつつ、家の風呂で愚痴って
風呂上りのコーヒーが無いから、アルコールを
不健康な量摂取してみたりして、
体調と視力の不安定にちょっと船酔いしてみたりして、、、


なんか楽しいかもです???




あーあ。



P.S.
後で読み返して悲しい気分になるのは
確定だとしても、まぁあまりにも酷いときには、
それなりの処方箋以上の処置、処分が必要かもしれませんですハイ。

つか今日、土浦イオンでグリザリアの痛車みちゃって、
やってねーから説明のしようもないわけであうあう。。。orz





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

