スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


はろげんひーたはとおくにおいてもいみないです? 

2012, 11. 28 (Wed) 01:46

息はしてるし、仕事もしてるし、
外で元気に遊んでるし(主に夜のなんとやら、で)


別に問題なさそうなんですがね。

どうしても、戻ってこないんですよね、気持ちが。

うーむ。惰性でなんとか~ ってのは、
多分できるんでしょうけども。
とりあえずやってみてから、考えるのも手でしょうけども。
うぬー。。。orz


あ、最近寒いんで、布団から出るのが億劫ですよね。
寒いのは苦手です。酒飲んでしのぐしかないですよね。
何を言ってるんだオレは??


ってことで、あまり深く考えるのはやめて、
気の向くままに今年のラストスパ頑張ってみたいと思います。
年末だし忘年会とか、結構気を張らないと落ちちゃいそうですので?

ってことで ノシ



P.S.
自分はくそったれですけども、
頑張ってる方々は既にスタンバってると思います。
先の○○誕生祭とかも、横目でちらりくらいには
見てたりしました。ええ、毎月祭りですからね、昔から。

で、
ちゃんと走ってる人は走ってました。
どんな状況でも、前を向いて。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

