スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


【自作MAD】 律子にも避けられているような気がする・・・ こっちだよ 律子! MBF 

2008, 06. 23 (Mon) 00:04



こっちだよ 番外編 ・・・コンセプトなんてあってないようなもんだと感じさせる、
律ちゃん版こっちだよ動画です。



というわけでこっちだよ動画で誕生祭参加です。
もはや出オチ気味なので、速攻動画解説いっちゃいますね。。。









*** 以下 動画ネタバレ ***








・・・といっても解説することもないんだがw

とりあえず今回は誕生祭参加ということで律ちゃんでなにかやろうと思っていたんです。
でも残念なことに仕事(動画作成に非ず)が忙しく、あまり時間が取れなかったので、
このような手抜きに近い動画となってしまいました。
すまねぇ律子ぉ・・・ orz

本当はPV系をやりたかった。
候補は最終的に2つまで絞った。
GO!GO!7188かつじあやの・・・そこまで決めて断念した。
・・・くっ!



だが、律ちゃんを祝う気持ちに変りはないので問題はないはずだッ!



あーでもやっぱり悔やまれるぅ~ orz



それと、今回は梅雨のジメジメした環境にやられ、
左コメがかなりKY発言になっていますw
まぁ、ゆきっぽじゃないから仕方ないかと思いましたが、
後から見返すと意味がわかりませんw
てか自分のコメなのに理解できませんwww

本当はこういうのが”病気”扱いされるべきなんじゃないかなと私は思います。
いつものはそんなにふざけてもいないので。  Σ(゚д゚;)はわっ


が、、、テキトーにもほどがあるわ今回・・・ orz


とにかく、いつも事務所のこまい仕事ばっかりやってもらっている律ちゃんに
せめてもの恩返しをしたかったんだよ、ホントだよ。
内容はアレだけど、その気持ちに偽りはないよ。
これからもよろしく頼むぜ、律ちゃん!! ←事務的な意味で orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

