 

--, --. -- (--) --:--


ゆるロボのねじ子ちゃんが地味に気になっているんだすまない 

2012, 12. 10 (Mon) 01:00

進捗・・・20%、くらい・・・かなぁ?


激ヤヴァ!! orz


・・・だがケンタは予約した!!!ww
ケーキも予約した!!
(つーか今日なんか知らんけど、ケーキとか作ってたw)
着々とメリクリさんの足音が近づいてきております・・・うひゃあw


・・・寝よう。
来週末は仕事(動画作成に非ず)っぽいので、
なんかもう切ないっすね。。。orz



P.S.
ブイズ大会はイマイチ対戦相手が見つからなかったので、
なぜかジュゴンとかを育ててみたりしてました○

レーティングの呪いなのかなぁ・・・?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

