 

--, --. -- (--) --:--


christmas cupのエントリー今日からじゃねーか・・・orz 

2012, 12. 14 (Fri) 00:44

無理やり最後までのっけて、とりあえずの進捗25%・・・か。

くそう、寒さでやる気がかき消されそうだけど、
寒いのは茨城だし仕方ないよねってことで、
もうちょっと、いやラストまで頑張る。。。


年末だし、みんな忙しいっすよね。
おいらも例の日にもしかすると仕事かもしれないんですわ。
(既に前々日の土曜は仕事確定・・・あーあ orz)
仕事以外でもシメの飲み会とか、
掃除とか掃除とか掃除とか掃・・・・・・うわあああああああ!!!


今年ももうちょっとでエンディングなので、
張り切っていっちゃいましょうね!!

や ・ け ・ く ・ そ  で!!wwwww



ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

