 

--, --. -- (--) --:--


うーさーのCD買っちまったよ・・・w 

2012, 12. 19 (Wed) 23:49

12/19 カメラ・演出追加 → くぅおぉ・・・ネタが足りないっす orz
   20 調整
   21 調整
   22 エンコ...(つうか仕事だよクソッタレ)
   23 続エンコ......

   24 0時投下!!


間に合わないぃ・・・ orz
とりあえずもうちょっとカメラ追加すれば、
出せるレベルにはなるような気がしていますが・・・
足り無すぎるんですよね、、、ネタが。

まぁ、ラストスパート、頑張るしか!


ノシ



P.S.
CD買ったついでと言ってはなんですが、
うーさーのDVDと本もポチりやがりましたとさ orz

本は明日あたり届きそうな予感。
マンキンとユンボルとウルティモも買って
まだ全然読んでないというのに・・・くそう年末め!!w

(しかも週末はまたポケモン祭という過密スケジュール orz)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

