 

--, --. -- (--) --:--


ツリーの街角で・・・突然ゆきぽに・・・愛鯛2012!! 

2012, 12. 24 (Mon) 00:08

誕生日おめでとう雪歩っ☆





ひゃっはー♪ 始まったぜ、雪歩誕生祭2012!!
さてどんなステキ動画たちに囲まれてしまうのやらw

当事務所は、いつも以上にダンサブルなナンバーにトライ・・・

って5年前のリメイクじゃねーかwwww
・・・まぁ誰も覚えてないでしょうけどもw

あ、詳細等は随時書いていく予定デス。。。
(ちゅうか仕上げがギリギリすぎて
 こっちに手が回らなかったっていうクソ段取りのせいね・・・ orz)


ってことで、盛り上がっていきましょう!!
Happy birthday! & Merry Christmas! ゆきぽ☆





・・・・・・ん? ・・・あれっ?
投稿時間ミスってれぅ・・・ orz

↑タイマーしくじったらしい。 泣きたい。



P.S.
結局祝い酒とか騒いでたら寝ちゃって・・・
何も更新できてねーよ 涙

きょ、今日中にはなんとか 汗汗


****

雪だ!ほっ☆  ってw さすがだなぁwww

いやほんと・・・さすがっすよね。 うむ。(ほろり。

****

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

