スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


あまり活動しなかったせいか、事務所がキレイで大掃除ラクそうだな2012 

2012, 12. 31 (Mon) 00:37

こんばんは、今年最後のたろうP2012です。

とりあえず今年の反省をしておきますと、
今年はホント・・・動画作ってなかったな、と orz
3本、たったの3本ですよプロデューサーさん!!
もうね、この本数は・・・かつてない有様だな、と。
そもそも定期的に投下することで名前を
覚えてもらうといった戦略だったはずが、
この本数ではたろうPのたの字も出てこないような
有様ではないかと・・・ orz

んでもまぁ、去年のクリスマスから、
雪歩動画しか作ってないんすよね。
今まで専属という方向ではアピってこなかったので、
こういう機会も珍しいのではないかと思います。
そういう意味ではレアな1年だったかと。。。
(とはいえやっぱ3本はないだろう・・・ orz)
また、再生、マイリス数共に、全盛期(笑?)からすると
見るも無残な有様で、色々と応援してくださった皆様には、
ホント申し訳ないというか、なんかね・・・
もうちょっと、なんかねぇ・・・
って思ってはいるんですけど、、、うっく orz

来年はね・・・ もうちょっと頑張れたら~ とは思うのですけど、
しばらくは別のことを頑張ってみたいと思っていたりします。
また、リアルのほうもかなりぐずぐずになっておりますので、
その再生もやっていかないとなーと。
もしまた動画うおおお!ってなるとすれば、
それは後半くらいになるんじゃないかなぁと。
・・・ってこんなこと2012年末に語るべきことでもないっすよね。

というわけで、、、今年も大変お世話になりました。
次のニコマス活動でまたお会いする機会がありましたら、
また是非、よろしくお願いしますね、プロデューサーさん♪

それでは皆様、よいお年を~ ノシ



P.S.
あ、今年はラストらじぽとかやらなかったな。
まぁネタもないし、時間も微妙だったし、
何よりそんなもん聴きたい稀なかたはいらっしゃるわけもないから、
とりあえずいいかな、といった感じでした。
もちろん、ネタがあれば・・・とは思っていましたけど、
例の動画のほうも、まぁいつもどおりというか、
色々と退行化しているような一面も見受けられたので、
まぁ、次の機会に、と。

うーむ。。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

