スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


明けました2013 

2013, 01. 04 (Fri) 09:44

明けましておめでとうございます、たろうPです。
あけおめぽっぽー♪ ってことで今年も頑張っていきましょう!

今年のニコマス活動の予定については、
年末にも書いたとおり、超々白紙でございます orz
ゆるくやっていきましょう。時に激しく!!な感じで
やっていきましょう。 お餅にも似たやさしさを持ちましょう。


べ、別に餅と持ちをかけたわけじゃないんだからね!!


というわけで、今年もよろしくお願いしますぅ♪



P.S.
新年早々、車がイカレたりとなんかすげー不吉なんですが、
おみくじもごく普通の”吉”だったので、まぁ平均すれば
普通な1年になるんではないかな、ってことは後半は
もうちょっとステキなことが起きるんじゃないかな、とか
先の未来に期待せざるをえない(汗)感じになっている今日この頃です。


とんでもねーなこりゃ。



雪誕2012からいくつかコメントもらったり、
他のP様の動画みたりして、ちょっと気になったのですが、
16歳雪歩とか1雪歩とか2雪歩とかまぁ色々
あるんだそうです。それに強い何かを感じるわけではなく、
一応の区別とかそういう意味で使われることが
多いのでしょうけど、、、まぁ私個人としてはそれなりに
繋がっているので、あまり違うものではなかったり。
感覚としては、雪誕2011の内容そのままな感じで、
今後も、演出や撮影環境の好みで採用していく感じになるかと思います。
(ただ、お話をのっけるとすると、それってどっちかに振らないと
 難しくなっちゃうのかもしれませんけどね。うーむ。。。)

見てくださった方がどのような感想を持たれても、
もちろんおkなわけで、むしろご視聴ありがとうございます♪
なんですけど、まぁ一応、感想の感想を残しておこうと思いまして、みたいな?


うわぁ、一昔前のギャル語みたいになっちゃった orz

コメント

にゃんこD

No title

随分遅くなったけど、あけおめことよろ!
Twinkle Heartもブランクを感じない良作でした~。
またゆとりが出来たらで構いませんので
新作お待ちしていま~す!

2013/01/12 (Sat) 17:47 | にゃんこD | 編集 | 返信

たろう

あけおめことよろっす!!

今回は動画よりも、エンコとかアップロード関連のアレコレを
忘れまくってて焦りましたね 涙
今年もちまちまとやれたら、と思っております♪

2013/01/14 (Mon) 15:01 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

