 

--, --. -- (--) --:--


伊豆ぽw伊豆ぽぉwww 

2013, 02. 08 (Fri) 21:31

こんばんは、たろうPです。

明日から伊豆で1泊する予定になっています。


・・・無事ついたらですけどもw


伊豆にいくのはこれで3度目なのですが、
とにかく運転ヘタクソ野郎なので、
すんなり到着できる気がしませんw

まぁマイペースに行ってみたいと思います♪
久しぶりの旅行なので日々のリミッターを開放しつつ、
楽しみたいと思いますー。


ノシ



P.S.
1ヶ月以上放置しまくった挙句、
超ニコマスと関係のない内容でホント申し訳ないです orz

事務所へのお土産は何がいいかしら??w


P.S.2
つうか10日ってライブなのかww
界隈の流れに逆らいまくってる感wwww orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

