 

--, --. -- (--) --:--


がっつりやるにはグラボ買い替え必須くさいので保留拳 

2013, 02. 17 (Sun) 22:16

伊豆はね、とてもね、よいとこでした。。。♪


というわけで、無事帰ってきたたろうPです。
(とっくに帰ってきていたけどもw orz)


色々と開放されてよかったです。
やー、たまには行かないとダメですね、旅行。
いや結構マジで。。。


感想とか・・・書きたかったんですけど、
何か時間がたってしまったことと、
とにかく寒いので、PCの前に居るのがちょっと
つらいので、、、すんません。

・・・まぁ別に面白いものでもないですし?w orz


ってことで、とりあえずの生存報告にござるよゆきっぽー ノシ



P.S.
あ、そうそう、あるお方に勧めたれたので、
再びMMD(というかMMM)をさわってみたりしてました。

りのデフォ

何を作るわけでもないんですけど、ね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

