 

--, --. -- (--) --:--


【自作MAD】 雪歩に避けられているような気がする・・・ こっちだよゆきぽ! 『i』 

2008, 06. 25 (Wed) 11:39

ゆきぽ、そしてみんな、遅くなってゴメンな。




というわけで恒例(にならざるを得なかった)こっちだよ動画です。
なんというか、DLC祭参加ですぅ~☆ って感じです。
もはや出オチ気味なので、速攻動画解説いっちゃいますね。。。









*** 以下 動画ネタバレ ***









・・・だから解説することなんてないんだってヴぁw


とりあえずDLCをチラ見して新曲以外特に買うものもないかなーとオモタ。
水着はとりあえず祭り始まってからゆきぽの分みて
よさそうなデザインだったら買おうと思っていたんですよ、奥さん。

でも・・・ でもね・・・


どうしてもゆきぽの水着をカメラに収めたかったんだぁッ!!!


はい。以上です。



てか前半戦普通にいい雰囲気で撮影できてたのに、
後半、全力で避けられてしまい、ゆきっぽのイジワルっぷりを
再認識した今日この頃でございました。。。



つかこのシリーズ、いつまでやるんだろ、だろ?



というわけで、またそのうち。。。




P.S.
次回はPV系になる予定です。
Premiaのテスト少しやるので時間かかりそうです。
まぁ、ゆきぽに嫌がられない程度にがんばりますぅ~。






▽ 以下、ニコ垢持ってない人用 ▽

こっちだよゆきぽ 『i』



おまけ: 律ちゃん誕生祭特別編

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

