スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


むらさきがすきなのです きゃ・わ・イイ☆ 

2013, 02. 24 (Sun) 23:17

test.jpg

きゃーwデフォぽwデフォぽぉwww



・・・さて。

例のMMDの件ですが、グラボ変えたら、
結構快適に動くようになったので、
デフォぽってみた次第でございまする。


かぁいいのぅ、かぁいいのぅ、、、♪


きゃぁぃいのぅwww


で、動くようになったので、ある程度満足したんですけど、
前のよりちょっと画面が滲んで見えるというか、
全体的にやわらかくなったように見えるというかで、
何か違和感があるんですよね。
まぁ慣れなのかもしれませんけど・・・ちょっと気になるかも。

あとついでというか、いい加減次の世界に触れておかないと
的な意味でグラボとセットで買ってしまったwin7・・・。
ずっとxpでいい加減取り残されてる感があるというか、
先日、とある方のPCをいじらせてもらったんですけど、
7とかまったく触ったことなくて、テンパりまくりで
さすがにちょっとヘコんでしまい・・・ orz
ここらでいっちょ最新のOSに!!

・・・とか思ったら8とかなんですね最新って orz

最近のOSは成長が早いわぁ・・・じゃなくて、
それだけ長い期間、ぬるま湯に浸かっていただけなんですけども!

とまぁ、その後色々評判とかみたりして、
7に落ち着いた次第でございます。ヘタレですみません orz
とりあえず、OS入れ替えの準備もある程度できておりますので、
適度にやってみたいと思います。



・・・これも春が近いから、なのだろうか?w



ではでは ノシ



P.S.
あ、プロフのSPEC欄更新してねーや・・・。
まぁ環境が落ち着いてからでもいいよね。
てか誰も見てないよね。流石に。

・・・知ってたw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

