スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


春香サンとどこぞのブログのアレを 

2013, 04. 03 (Wed) 19:28

5年もやればなんとやら。

どうも、たろうP@ブログ5周年ですおめでt・・・


いやいや、何一つめでたくないっすよ????

いやねー・・・去年もそうだったけど、
今年入ってから何も作ってないんすよねー・・・orz

ってことは必然的に当ブログの存在意義というか
そういうものってのはないわけで・・・ああうう orz

去年と比べると、マイナスな何かは感じなくなったけど、
プラスの何かもなくなって、もう何か興味自体ない感じで。

作ってないし、見てもいない。
それが続いて当たり前になって、
まぁそんなもんだったみたいに思えてきてしまった感じです。

2:やり返すわけもなく。
ニコマス:見てない。
ぷちます:見てない。。
モバイル関連:無関心。つうか未だにスマホじゃない orz


さらには、OS移行したことにより、
編集ソフト関連は何も入ってないというオチ・・・。



・・・もういらないだろこのブログwwwww



orz





正直なところ、ココとついったは
完全に方向性を見失って、何に活用したらいいのか、
さっぱり思いつかない状況だったりします。

んでもまぁ、まだ動画自体は置いてあるわけですし、
それをどうにかするときにでも畳めばいいんでないかな、
などと思っています。


(また何かしらのネタが降りてくるかもしれんしね。。。)



ってことで、何を祝うわけでもなく、
ただの近況報告みたいなもの、でした ノシ



P.S.
あ、そういえばプレミアム解除しました。
動画をあげるでもなく、コミュで何かやるわけでもなく、
というかニコニコ自体あまり見なくなってしまったので、
とりあえずは一般に戻した感じです。。。

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/06 (Sat) 00:54 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

