 

--, --. -- (--) --:--


GW始まりましたー!? 

2013, 04. 27 (Sat) 19:17

もう手遅れ気味なGWに乾杯☆

ども、たろうPです。


今年も何一つ予定のないGW気味ですが・・・
予定なんてなくたって勢いだけで行くんだよ!!
ってことで、どこか行こうと思った矢先、
クソな行事のせいで早くも1日目がドボンしちゃったオレ涙目
ていう感じですがなにか??? orz

そうそう、なんかローソンのアイマスコラボな
マグネットシートあるじゃないっすか。
久しぶりに、アイマス関連をゲットしに行ったわけですよ。
珍しく攻めの勇者だったんすよオレっ!!!




・・・まぁ避けられてしまったようですけどね。


たまに頑張ったりするとこれですよ。
いやむしろ毎回頑張ってないとあかんのですよ。
そういう人にこそゆきぽのマグネは必要なんすよッ!!


ちっくしょぉぉぉおぉぉん orz orz




あ、グリマス(紫のマスコットに非ず)は特に興味ないんですけど、
誕生日一致のジュリアちゃんも狙ってみたりして、
こちらは問題なくゲットできたというオチ。。。


ジュリア~♪

それは あまりに~♪

突然すぎる 夏のバラの ように~♪




・・・ってことで ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

